2004年03月01日

ezGPSに地図を追加 @ ウェブ

ezGPSに地図を追加しました。ファイルが地図を追加したので少々大きくなりましたが、データベースへの問い合わせ部分を変更したので、差し引きでは若干のトラフィック増加で済みました。実験的にサーバーからは世界測地系でデータをezGPSへ渡して、ActionScriptで日本測地系に変更して表示しています。但し、まだ地図との位置関係やスケールは適当に設定しているので、正確ではありません。

色々と作っていて気付いたのですが、createEmptyMovieClipしてそのMCに描画する場合、やり方で深度が全く機能してない事があります。深度を他のMCとスワップしても意図した状態にならない事があります。これってバグっぽいですね。Flashは機能が中途半端なまま拡張されて色々と不具合がある感じがします。思い切って古い仕様は削って整理してくれないかな。

閲覧数: 2664 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト