2008年10月24日

健康診断 @

朝から健康診断へ行きました。

今回は身長が184cm。縮んだか?(^_^;)

それから、健康センターへ行く途中の電車が物凄くクーラーが効いていて寒かった為、到着したときには激しい頭痛に襲われ、その所為なのか血圧が高かった。ちょっとショック。

検診終了間近には少し頭痛は軽くなったのですが、終了後、ゆめタウン広島に到着した頃には再び酷くなったので、薬を買って飲みました。

(ゆめタウンの薬局にマツモトキヨシと書かれてあったので、マツモトキヨシのポイントカードを出したら、使えないと言われました。何気に店頭のマツモトキヨシの文字が小さかったんですよね。純粋なマツモトキヨシの店ではなかったみたい。詳しくは分からないけど。)

閲覧数: 2932 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト