2004年03月01日

CHAZMISM @ 音楽

昨日のCHAZMISMですが、番組中にスケッチ・ショー(細野晴臣氏、高橋幸宏氏)、鄭東和氏、MC.Sniper氏のコメントが有ったのですが、これに関してはよくコメントが取れたなぁと思いました。広島でしか放送しないのに、これだけの人たちからコメントを取るのは大変だったのでは?

鄭東和氏のコメントの後に少しだけサウンドストリートの話になったのですが、デモテープの話だったらDemo Tape-1に収録された広島在住の人も番組に呼べば良かったのにね。

明日はNHK-FM「ミュージック・スクエア」に坂本龍一氏が登場します。これは意図的なのか火曜日ですし、時間帯もサウンドストリートに近い時間帯です。オープニングに「両眼微笑」を使ってくれたりしないかな。

閲覧数: 2613 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト