2007年12月06日

フランスパン工房 おやつカンパニー @

先日の「がっちりマンデー」で紹介されていて知ったおやつカンパニーの「フランスパン工房」ですが、広島で売ってないんですね。(T_T)

時々商品によっては、販売地域になって無くても、売っていることがあるので、近所のスーパーやコンビニを見て回ったのですが、「フランスパン工房」は売ってないです。売ってないとなると益々食べてみたくなります。

この「フランスパン工房」はフランスパンをプレスしてポテトチップス状態にしただけのモノなのですが、油で揚げてないので、カロリーも低いらしいです。健康のためにも痩せねばならないので、ポテトチップスのようなモノは食べないようにしています。でも、時々この様なサクサクしたお菓子を食べたくなるんですよね。(^_^;)

ちなみに販売している地域は、おやつカンパニーのウェブページによると、東海地区(愛知県・岐阜県・三重県・静岡県)、北陸地区(富山県・石川県・福井県)、関東地区、信越地区(長野県・新潟県)、近畿地区と成ってます。中国、四国、九州、東北、北海道では販売してないようです。

フランスパン工房 おやつカンパニー
>>関連リンク

デパートで北海道物産展とか頻繁にやってますけど、それよりも、フランスパン工房など、この様な日常的なモノで、地域限定品とか集めて物産展をやって欲しいです。

閲覧数: 2171 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト