2007年04月05日

EasyPIC4発送通知 @ 電子工作

MikroElektronikaからEasyPIC4を発送した旨の通知が来ました。発送通知を送るとメールが来てから時間が掛かっていたので、変だなと思っていたら、先ほど発送した旨のメールが来ました。どうやら注文が沢山あって遅れたらしい。お詫びが書いてありました。

到着まで7日から18日掛かるようなので、何とかゴールデンウィーク前には到着しますね。それまでに、今出来ることを進めて、到着したらPIC18FでのUSB機器の開発を始めたいです。

■購入したモノの一覧

EasyPIC4 Development board for PIC MCU ( 15006 円)
2x16 LCD + DS1820 temp. sensor ( 1892 円)
Graphic LCD 128 x 64 ( 2144 円)
EEPROM board ( 1009 円)
EasyCONNECT additional board ( 631 円)
DAC ( 2018 円)
Small board for MMC card ( 2270 円)
EasyINPUT board ( 631 円)
RTC board ( 2018 円)

送料: 3153 円
合計: 30772 円

閲覧数: 2653 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト