2007年02月03日

TAKACHI YM-130 @ 電子工作

アルミダイキャストケースは加工が大変そうなので、穴開けが簡単なケース「TAKACHI YM-130」を買ってきました。デオデオで745円でした。マルツは630円なんだけどね。やはりデオデオのパーツは高いです。

このケースは随分昔に、東急ハンズで売られていたスプリングリバーブキットを作ったときに使ったことがあるケースと同じだと思います。穴開けは久々なので、これでリハビリも兼ねて試作します。

アルミダイキャストの方は、ボール盤が親戚の家にあることが分かったので、それを利用して穴開けをする事になるかも。実装する機能が固まってないので、その辺が固まり次第、穴開けします。塗装を失敗する可能性もあるので、こちらは直ぐには形に出来ないかも。

閲覧数: 3239 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト