2002年12月08日

ユニクロ1号店オープン時のチラシ @ 広島

img1 img2

別なモノを探していたら、ユニクロ(ユニーク・クロージング・ウェア・ハウス)1号店オープン時のチラシを発見。全然記憶になかったんだけど、ちゃんと保存していたんだね。(^_^; オープン時に配布されたポスターは何処かに残っているという事は覚えていたけど、チラシまで残っていたとは、驚きです。(笑) レアアイテムだと思うので、高く買ってくれる人がいたら売ります。(爆)

閲覧数: 13300 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト