2006年02月13日

TRICK-劇場版2- 前売り券 @ 映画

今日は天気が良くて外の温度も15度位あったので、久々に散歩しました。ここの所、車で移動する事が多くて運動不足だったので、フジグラン緑井まで散歩しました。

いつも緑井の辺りまで散歩するときには、必ずと言って良いくらいにチラシを貰う為に映画館にも寄るので、その序でに奥の売店も見に行きました。普段は滅多に売店まで行かないんですけどね。今日は何かのちからに導かれるかの様にフラフラと・・・。すると「TRICK-劇場版2-」を発見。6月から映画がある事は知ってましたが、いつから前売り券が発売かはチェックしていませんでした。“トリックな御お言葉シール”のお導きなのか、見付けてしまいました。当然買うでしょ。否買わないと後悔するでしょ。などと思いつつ取り敢えず前売り券を1枚買いました。

TRICK-劇場版2-
>>関連リンク

帰宅後、いつから発売だったのか確認したら、11日からですね。まだそんなに日が経ってなかったみたいです。

それにしても“トリックな御お言葉シール”をQuickTimeVRにしてウェブで公開しなくても・・・。(笑)

閲覧数: 3399 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト