2005年10月30日

ピアソンVUEの予約システム @ ウェブ

来月のMMCP受験を予約しようとしたら、会場や年月日の選択までは出来るのですが、時間の選択が出来ません。前回にDreamweaver 8を予約しようとして出来なくなっていた状況と同じです。その時に電話で問い合わせたら定員が一杯になったからだろうと言われたのですが、MX 2004の試験を受けに会場に行ったら、全然他に受験者は居なかったんだよね。これでも「定員が一杯?」なんて思いました。おそらく今回も定員が一杯になんて成っているとは思えないので、再度予約ページで色々と試してみました。

どうやら広島の会場で英語の試験は全て拒否されているっぽい。

何故にそんな事になっているのだ?岡山の会場だと時間の指定まで進めます。広島の会場で他の試験の言語を英語とするとどうなるのかも試してみた所、どうも駄目っぽい。日本語だと大丈夫なので、英語の試験だけ拒否するようになっているみたいです。サイテー。取りあえず、ピアソンVUEに問い合わせのメールをしました。

以前は英語にしても時間の指定が出来た気がするので、最近になって設定を変更したのではないかと思います。

閲覧数: 2735 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト