2005年10月16日

福屋名物 秋の全国うまいもの大会 @

img1 img2 img3

今日までの開催だった「福屋名物 秋の全国うまいもの大会」で叙々苑の焼き肉弁当を売っていると知り、食べたいなと思って、行きました。(来週の試験会場の下見が主な目的だったのですが・・・。)

■広島の百貨店 福屋■
>>関連リンク

叙々苑の焼き肉弁当を買いに行ったのですが、実物を見るとやはりカロリーが高そうだし、予想以上に値段が高かったので買うのは止めました。確か昔は出前でカルビ焼き肉弁当は1800円位だったと思うのですが、2100円でした。広島で売っているから高いのか、お店でもその値段になったのか知りませんが、流石に一人前の弁当で2k円オーバーは出費が大きいです。(T_T)

焼き肉弁当は諦めたのですが、角煮まんじゅうも食べたかったので、それは5個ほど買いました。それから餃子も。餃子は夕食に食べました。角煮まんじゅうは後日食べます。

【岩崎本舗】
>>関連リンク

それから、自由軒のカレーパンと榮太樓の大福を買いました。結果的に金額的にもカロリー的にも結構な量になってしまいました。(^_^;)

せんば 自由軒 ★ HomePage ★
>>関連リンク

榮太樓總本鋪
>>関連リンク

感想はそれぞれ書きます。多分。

閲覧数: 2575 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト