2003年10月07日

CLIE TJ25 @

先日、CLIE TJ25が発表されましたが、これって以前から思っていた理想型にかなり近いです。多機能なCLIEばかりで少々ウンザリしていたところにシンプルな機種が発表されて非常に嬉しいです。しかし、これってOSが5です。CPUだとかメモリーだとか十分なのですが、OSが新しいのはちょっと困る。Macと同期する事も心配していたのですが、MissingSyncを使ってUX-50が同期できている様なので、その点ではOS 5でも問題ないのですが、現在使っているアプリケーションが一部動かないんじゃないかな。でも値段的に2万円を切る位なので、試しに買ってみても良いかな。自分で使うには向いてないと判断した場合、親に電子辞書代わりとしてプレゼントします。(笑) 電子手帳としてはm105でも全然役目を果たしているからね。Mac OS Xと同期できる間は買い換えなくても全然問題なし。

#TJ25ってアクセサリーにBluetoothのカードが入ってないんだけど、使えないのかな。メモリースティックが使えるんだから、 Bluetoothも使えると嬉しいんだけどなぁ。出来たらTJ25用に安いBluetoothアダプターを発売して欲しいです。1万円位までだったら買います。

閲覧数: 1883 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト