2004年09月04日

EggX スターターキット 到着 @ Mac

img1 img2 img3

昨日注文した「EggX スターターキット」が到着。EggXは前々から気になっていたのですが、KP-C10自体が現在入手困難になっていたため、使えないじゃんと思っていました。しかし、いつからなのか知りませんが、EggXの作者のページでKP-C10がセットになったスターターキットが販売されているじゃないですか!!知った瞬間にすぐにメールで在庫確認して、送金しました。それが昨日の事で、対応が早く今日の昼過ぎには到着しました。

>>関連リンク
>>関連リンク

実際に使ってみて気付いたのですが、テープは紙なんですね。テプラのようなテープなのかと思っていたのでその点は少々残念。でも、ポストイットの様な付箋と考えれば便利です。バスパワーで動くから持ち歩いて使う事も出来ます。そんな事はしないと思うけど・・・。

それから、ロール紙ですが、近所で探したらヤマダ電機の八木店に在庫が二個有っただけ。どうも何処にでも売っているわけでは無さそうなので、買い占めました。一箱に3ロール入っているので、暫くは大丈夫だと思いますが、無くなったら売っている所を探さねばなりません。困るかも。

閲覧数: 2750 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト