2007年09月15日

[mixi] Dreamweaver Developer Toolbox @ ウェブ

img1

日本での知名度がイマイチな「Adobe Dreamweaver Developer Toolbox」ですが、mixiにコミュニティを作ってみました。

情報交換出来る人が見つかると良いなと思って作ったのですが、それだけではなく、ADDTを知って貰うという目的もあります。今のままだといつまで経っても日本語のローカライズ版は発売されないですからね。

日本で販売が開始されるようにとの願いも込めてコミュニティを作りましたので、興味がある人は是非参加してください。m(_ _)m

現在メンバーは私だけ、1箇月経っても参加者がない場合はmixiから削除されるらしい。果たして他の参加者は現れるのだろうか?

[mixi] Dreamweaver Developer Toolbox
>>関連リンク

Adobe - Dreamweaver CS3: Developer Toolbox
>>関連リンク

旧InterAKTのウェブサイト(現Adobe Systems Romania)
>>関連リンク

閲覧数: 3565 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト