2007年03月22日

YAMAHA CSかKORG MS @ 音楽

作っているモノのテスト用にYAMAHA CSシリーズかKORG MSシリーズを入手すべく彼方此方探しているのですが、なかなか上手く行かないです。勿論、相場以上の価格を覚悟すれば、入手可能ですが、潤沢に経費があるわけではないので、出来れば1万円以下で入手したいです。CSシリーズならば、比較的安いのですが、1万円以下はちょっと無理なのかなと思ったり・・・。ちょっと変わり種のCSは有ったのですが、大きくて重いのでやめました。5000円程度ならばと思ったのですが、流石にその様な価格では無理でした。最近の中古相場に詳しくないので、オークションを監視しつつ、暫くは様子見かも。

どなたか、YAMAHA CSシリーズかKORG MSシリーズをお持ちで使ってない人、譲っていただけないでしょうか?これらに限定しているのはCV/GATEがROLANDと違うので、作ったモノの動作を確認する上で必要としています。

広島市もしくは広島市近郊でしたら、車で引き取りに伺います。

閲覧数: 2525 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト