2007年01月19日

ニフティ解約 @

利用を始めたのはいつだったか正確に覚えてないのですが、インターネット以前のBBS時代から利用して、音楽ソフトの情報を求めてCompuServeをニフティ経由で利用し、読めない英語を必死になって読み情報収集してました。

ゲーム関連で多くの人と出会い、セガ関連のフォーラムから派生したパティオの運営者となり、名古屋や大阪へ遠征も行ったりしました。しかし、バーチャファイター3が登場し、自分のバーチャファイター熱が冷めた頃にインターネットの利用が増え。新しい事を始めたこともあり、ニフティの利用が減り、もう何年もISPとしてニフティを利用していない状態です。それでも、昔の知り合いはニフティのアドレスしか知らないので、アカウントを残しておいたのですが、余り意味はないようなので、今回解約することにしました。月々262円の請求なのですが、もう何年も使ってないことを思うと無駄なんですよね。

と言うわけで、今月一杯で解約することにしました。

過去の日記を見ると2004年に10周年だったようなので、利用開始は1994年の4月だったようです。EPSON PC-286VJでもニフティを利用していた気がするので、もう少し前のような気がしなくもないですが・・・。

閲覧数: 2641 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト