2006年05月08日

Mac OS X 10.4 TigerとiWork'06 @ Mac

img1 img2 img3

ソフマップ広島店でMac OS X 10.4 TigerとiWork'06を買ってきました。

14日で広島店は閉店してしまうので、その前に割引券と溜まっていたポイントを使い切りたく思い、1万円以上のモノと5k円以上のモノで今後絶対に買うだろうモノを買いました。

Tigerは次のマシンを買う時に付いているから買わないという選択肢もあったのですが、次のマシンは次のマシンで10.4は使うだろうけど、今使っているiBook G4も10.4の環境が欲しかったので買いました。インストールは今関わっている仕事が終わってからの予定です。

iWorkはKeynoteの新しいバージョンが欲しかったので買いました。Flash書き出しとか3Dグラフとか気になる部分があったので購入しました。こちらは早速インストールしました。インストールするのに3Gの空きが必要って事で、使ってないアプリケーションとかゲームなどを削除して、HDDの空きを確保してインストールしました。Pagesはどうでも良かったので、選択してインストール出来る形になっていれば良かったのに・・・。

それから、ソフマップでは、もう一つ、iPodの格安リモコンを買いたいと思って行ったのですが、売り切れだったのか見付ける事が出来ませんでした。残念。

閲覧数: 2906 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト