2006年03月15日

久々に散歩 @

最近、忙しくて家に缶詰状態なので、益々運動不足。肩こりもこのままだと更に悪化しそうなので、久々に散歩しました。

ニフティがポッドキャストで配信している落語を最近聞いてなかったので、それを聞きつつフタバ図書メガにまず行き、中古のゲーム機がどの様な状態かを確認。残念ながらDreamcastがなくなってます。あんなに沢山あったのに、たたき売りでもしたのだろうか。安かったら買おうと思ったのに、残念です。ここにも電気用品安全法の影響が出てました。目的のモノがなかったので、帰ろうとしたら、出口付近のワゴンで落語のCDを発見。古今亭志ん生の作品が二つほど会ったのですが、品川心中が入っているモノを買いました。999円なので、録音状態は期待していませんが、古今亭志ん生という人の作品を聞いてみたかったので、取り敢えず一つだけ購入しました。

次に、フジグラン緑井。TOHOシネマズで映画のチラシを貰って、下のベスタで買い物して帰りました。チラシは久々に貰いに行ったので、配布中の半分以上が持ってないチラシでした。週に1回くらいのペースで貰うときは、一度に2〜3枚程度しか貰って帰らないのですが、今日は倍以上の枚数を貰って帰りました。

閲覧数: 3823 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト