2006年01月26日

ケー・サヴール @

img1 img2 img3

久々にケー・サヴールへ行きました。新しい場所になってからは初です。

以前は店内も狭くて客が3人もいると出入りが困難になるほどだったのですが、新しいお店は広いです。駐車場も沢山車が止められるので、非常に良い感じ。難点としては我が家から少し遠くなった事。まぁケーキなんてモノは頻繁に食べるモノではないし、医者にも甘いモノを控えて痩せるように言われているので、買いに行くのは年に数回ですからね。

以前の日記に移転先の場所をGoogle Mapsで紹介してましたが、測地系が変更になったので、ずれてますね。新しいお店の場所は、世界測地系だと以下の場所になります。

>>関連リンク

昨年末以前の日記は全てずれている事に今頃気付きました。修正が面倒だ。(T_T) リンクを作るのに重宝していたBookmarkletのPin It!が何故か正しく動かなくて、困った状態です。

*** ケー・サヴール ***
>>関連リンク

久々に佐伯区方面へアストラム沿いの道を通っていったのですが、色々と変わってますね。新しいスティックケーキのお店が出来ていたり、パチンコ屋がフタバ図書になっていたりしてました。

閲覧数: 2598 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト